ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

217


ねこやブログにはいつもだいたい30~45人のアクセスがあります。
ところが今日(5/27日)はなんと217人ものアクセスが!!!!
一体なにに引き寄せられたというのでしょうか・・・
嬉しいというよりも、むしろきょーふを感じてしまいます^^;;;

で、その理由は先程グラウベルさんから届いた
メールマガジンを読んで判明しましたw

5/27日午後10時40分TBS『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
オオヤコーヒ焙煎所の大宅稔さんが出演していたそうなのです^^

もうちょっと早くメールに目を通していたら、
絶対見ていたのに・・・(><)
残念です!!!

それにしてもさすがオオヤさん。さすがTVです!
オオヤさん目当てでこんな辺境のブログにまで
人を引導するのですから。


一体どんな番組だったのか気になるところです。。。
ああ、本当に残念です(><)


 ◇◇◇ 5/28日追記 ◇◇◇

今日も188ものアクセスが!!!
すごいもんですね~テレビの威力って^^;

でもコメントゼロということは
毒にも薬にもならないブログだったということなのでしょうw
[PR]
by nekoya_cafe | 2009-05-28 00:58 | コーヒー四方山話

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe