人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

明日は久々の手作り市


明日は本当に久しぶりの手作り市出店です!
気が付いたらもう前日になっていて、ほとんど広報していないことに
気が付いた次第です^^;;
大丈夫なのか!!わたし!

今回はメキシコ・マヤビニックコーヒーを出します。
マヤと言えば、最近「2012」って映画が話題になってましたね~
あれはマヤ暦で2012年に天変地異が起きるとか起きないとかいう
預言をテーマにした作品ですね。
こういうテーマは既に出尽くしているような気がするので
映画は見ようとは思わないです。
個人的には2012年よりも2011年のTV地デジ化の方が大きな問題です・・・・(--)
一体どうしようか!うちの地デジ化!


・・・ちょっと話題がずれてしまいましたが、恐らく準備で少し疲れてしまったからでしょう^^;
これ以上文章を書くと、更に思考がディープになりそうなので
今日はこの辺で・・・

明日は試飲も出来ます!
ああ、そつなく今年最初の手作り市を楽しめますように!
お客さんに喜んでもらえますように(><)

明日は久々の手作り市_f0162381_2354283.jpg

by nekoya_cafe | 2010-01-09 23:55 | 手作り市

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe