人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

川の底からこんにちは

金曜はコーヒー&スイーツ&シネマ!
最近、この週末の過ごし方とはご無沙汰してたんだけど、
先週あたりから復活しています^^
昨日見た映画は「川の底からこんにちは」。
川の底からこんにちは_f0162381_10431677.jpg

「わたしなんて、所詮たいしたこと無い女だし。中の下だし。」とダルダル人生を送る主人公が
やがて「がんばらなきゃしかたないでしょ!」と完全に開き直っていくさまが
すごく勢いあって爽快^^
いや~~~。面白い映画やった~~~。
あるレビューで「きちゃなくてそして最高に面白い」って書いてあったけど、
ホンマに日々の営みってなんかきちゃなくて、ほんで滑稽。
泣き笑いとパワーをもらえる映画。

プラス!

木村水産の社歌がいつまでも耳から離れない・・・
上にリンクしてる公式サイトにアクセスしてみてみて^^



さて、宣伝。

ねこや娘がブログをはじめました^^;;;
しかも自分のおば(日々のごはんたね)とテーマかぶってるし。。。
はたして、おばはんと現役女子高生の食生活&感性の違いが
この先ブログで明らかになっていくのでしょうか!!

ちなみにわたしゃ、お弁当作りから解放されてらくちんです^^


ねこ娘ブログ

昨日のおかずは今日の弁当
by nekoya_cafe | 2011-04-02 10:54 | コーヒーと映画

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe