人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

TrungNguyen(チュングエン) コーヒー

皆様ご無沙汰しております^^;
気がついたら4月も後半にさしかかっておりました。
ブログネタにと思って撮ったあんな写真。こんな写真。
ブログネタになると思ってたあんなネタ。こんなネタ。
全て劣化してしまいました(--)

そんなグズグズな生活を送る中、先日赴任先のシンガポールから
一時帰国した後輩からベトナム式コーヒードリッパーをもらいました。
使い方が今ひとつわからないので、とりあえずネット検索中です。
あと、ベトナムのTrungNguyen(チュングエン) コーヒーも一緒にもらいました。


TrungNguyen(チュングエン) コーヒー_f0162381_8494077.jpg毎日これを使ってコーヒー飲んでる後輩に質問。

「やっぱり、スキムミルク入れたほうがええの?」
「入れたほうがいいですね。 濃いし。」

・・・期待と不安が入り混じります^^;;

どもありがとうございます!
by nekoya_cafe | 2013-04-21 08:40 | コーヒー四方山話

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe