人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

イオンdeクリスマス

連休中は連日の焙煎。
恐らく今年最後のオーダー分です^^
みなさま、今年もたくさんご注文頂き有り難うございます!
今日、おひとりに手渡したところ、「最近美味しいな!」のうれしい一言をたまわり、
完全に舞い上がるねこや^^;
いや~、ワタクシの腕じゃなくて、豆が優秀なんですよ。豆が。
今年もねこやのへっぽこ焙煎に美味しく応えてくれて
ありがとー!豆たち!!

世間はクリスマスですが、子供らもそれなりに大きくなると
どんどんクリスマス気分が薄れていきます。
子供らのためにと気張ってクリスマスしていたときは
めんどくさいという気持ちが先行してましたが、
こうしてクリスマス気分が薄れていくと、それがまるで
今の家族の形がいずれなくなってしまうことへの
プロローグのようで、何気にさびしーような気がしてきます。

そんなわけで昨日は京都駅のイオンモールで、子供らとねこやパパへの
クリスマスプレゼントを購入!
みんなそれなりに喜んでくれたんじゃなかろーかと思います^^

で、自分へのクリスマスプレゼントはというと・・・
同じくイオンモールで購入したエコバック(スーパーのかご対応サイズ)^^;
これがネットやらで探すと思いの外くて二の足踏んでたんだけど、
イオンモールで500円以下で購入出来てしかもデザインもかわいく、
なかなか購入満足度の高いお買い物でした。(やす!)

ただ、耐久性についてはやや疑問が。。。
まぁ破れたらまた買いますよ。イオンモールで!
by nekoya_cafe | 2013-12-24 12:59 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe