人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

ウィルス感染しました。。。

インフルエンザじゃなく、トロイの木馬の話です^^;;

今日、会社のメールに「Fedex Shipment Notification」という件名でメールが
届いていました。
仕事柄Fedexは頻繁に利用するので、ついうっかり添付ファイルを開けてしまったんですね~^^;
幸い、アンチウィルスソフトががっちり守ってくれてたので、大事には至らなかったのですが、
ウィルスイレイザーソフトを実行するまで、1分刻みで攻撃にさらさせていました^^;;
いや~~うかつやったわ~~


ウィルス感染しました。。。_f0162381_124952100.jpg写真は娘の学校の近くのカフェで食べたパンケーキ。
お好み焼きっぽいビジュアルです。
ちまたではパンケーキブームですが、
ねこやもようやくパンケーキデビュー!
でもまぁ、わざわざ食べに行きたいって
ほどもんじゃないかな・・・
いや、世の中もっとデリシャスなパンケーキが
あるんかもしれないですが。
いや、この写真のパンケーキも充分美味しいんですけどね^^;
by nekoya_cafe | 2014-01-30 12:51 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe