ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

ええこと3連発!


先日の手作り市以降、初めてねこやの珈琲豆のご注文を頂きました^^
ご注文くださったのは、同じ手作り市でねこやのモカブレンドを買ってくださったかた!
初めてメールを見たときは、家中で舞い上がりました!!

オーダーが入るなんてまだずーーっと先の先だと思ってましたので、
全然無計画な状態です^^;
矢継ぎ早にポイントカードなんか作ったり、
「領収証っているんだっけ??」と思って、領収証を用意したり。。。
今日の夕方無事お届けに行ってきました^^
ご注文くださったmさんはお菓子作りをされるかたで、
お手製のクッキーを頂きましたww

f0162381_134358.jpg


ホントはこっちがなにかサービスしなきゃならないくらいなのに、
気の利かないねこやは珈琲豆以外は手ぶらでした^^;;;
mさん、とっても美味しそうなクッキーです!
どーも有り難うございます^^
なんとなく藁しべ長者な気分だったりしますw


さてさて、
2ヶ月ほど前に三条高倉のDuce mix ビルヂングで開催されている
「4.4市」という手作り市の主催者のかたにねこやは営業したことがあります。
でも、当時は飲食物の出店は出来ないということで断られてしまったのですが、
昨日、その主催者のかたからメールが来て、
8月の4.4市に出店しませんかと声を掛けられました^^
もちろん二つ返事でOKです!!

ねこやのつたない営業活動が功を奏したのでしょうかw
ねこやを覚えててくださった4.4市さん、どーもありがとうございます^^


そんなわけで、ここんとこ良いこと続きのねこやなのですが、
今夜、大ピンチに見舞われてしまいました^^;;
携帯のPINコードがわからなくなって、PINロックがかかって、
携帯電話が使えなくなってしまったのです~~~
PINロックを解除するには、「契約時に発行されるPINロック解除コード」
が必要になります。。。
でも契約書なんて残ってない~~~(><)

・・・と思ったら、契約書が奇跡的に見つかったのです(ノ_・。)泣く

携帯電話って、忘れてきたり、使えなかったりすると
なんだかものすごい不安になりますよね^^;;
ねこやもなんだかものすごく気弱な人になった気分になりました。

とりあえずこれで今夜は安心して眠れます^^
ではでは(*・◇・)ノ おやすみなさい。
[PR]
by nekoya_cafe | 2008-07-24 01:54 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe