ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

ファイバードラム


f0162381_1131834.jpg


今日ファイバードラムが届きましたw
家の中のあちこちに保管している生豆を入れるのです^^
冨士珈機さんのサイトに出ていたので、問い合わせてみたところ、
早速手配して送ってくれました。

以前にコーヒー豆屋さんで見たときは気がつきませんでしたが、
フタの周囲を補強リングで覆って、しっかりと留めつけるので
とても密閉性に優れています。
ただ、ねこやは力無しなので、補強リングを外すときは
毎回少し難儀しています^^;;;

これにJAVA ZONEさんでいただいたステッカーやら、ねこやの
ステッカーなんかを貼って、格好良くカスタマイズしたいのですが、
知らない内に子供が真似をしてちまちましたシールを貼ってしまいそうなので、
しばらくはプレーンなままにしておこうと思います^^;

ああ~~そういえば落書きのキケンもなきにしもあらず!!
死守せねば・・・・^^;
[PR]
by nekoya_cafe | 2008-10-09 01:11 | コーヒー四方山話

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe