人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

不採用


二十四節記で毎月開催される「こちくら市」に出店を申し込みましたが、
出店者発表の15日になっても出店要請のFAXは届きませんでした。
同じ施設内にカフェがあるため、カフェ系の出店についてはお断りしているそうで、
今夜主催者のかたからわざわざお電話をいただきました^^;
(豆売りがカフェ系に含まれるかはちょっとびみょ~ですが、まぁ試飲があるので・・)

とても残念ではあるのですが、このようにちゃんと説明がなければ、
恐らく来月も再来月も出店申し込みをしていたと思うので、
お電話くださったかたのお心使いには感謝です^^

・・・うう~でも二十四節記は良い感じの施設だっただけに残念です(><)
それでも、これに懲りずに今度は亀岡あたりに出没しようかな~と画策中。


不採用_f0162381_1132250.jpg

                それでも赤福餅は美味しい!!
by nekoya_cafe | 2008-10-17 01:14 | 手作り市

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe