人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の手作り市


今日は毎月第4日曜日恒例の4・4市に出店していました。
3連休の中日なのでさぞや来店者が多かろうと思ってたのですが、
これまでにないほど人の入りが悪かったです^^;;
みな観光地などに流れていってるのでしょうか。。。。
市内の交通渋滞は半端なものではなく、
ねこや、完全に連休の京都をなめていました(><)

そんな中で今回はサプライズな来店者が!
まずは会社でお取引のあるデザイン会社のMさんが来てくださいました^^
手作り市に出店している話をして「今度行きます」と言ってくれる人はいますが、
本当に来てくれる人は少ないのでちょっと油断していました。
Mさんの「アグレッシブですね!」という感想が何となく面白かったですw
Mさん、どうも有り難うございました!

それともう一つ大油断したサプライズが!!!
時々このブログにコメントを下さるMonkさんが来店してくださいました!
同じ関西在住のかたなので、いつかこっそり来店されることは
あるかもしれないと想像はしていましたが、
それにもかかわらず相当驚きました^^;;;
いや~~~お会いできて嬉しかったですw
その上ナイアガラさんに送る分もコーヒー豆を購入してくださって、
果たしてお二人がどんな感想を持たれるのか戦々恐々の気分です^^;;;
思わずコーヒー豆を袋詰めする手が震えました。(←うそです)
何だか舞い上がってしまったので、果たしてねこやはちゃんと受け答え
できていたか不安です・・・^^;;
Monkさん、遠いところを本当にありがとうございました!

とりあえず今年は合計6回の手作り市出店が叶いました。
今年最後になって、黒板もすこーーしマシになった気がします^^;;;;

今年最後の手作り市_f0162381_233114.jpg



来年は1月10日に大山崎の十日市に出店が決まっています。
では本年度来店くださったみなさま、有り難うございました!(σ_σ)/~~
by nekoya_cafe | 2008-11-23 23:18 | 手作り市

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe