ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま休業中


みなさま、ご無沙汰しております。

・・・と、誰につぶやいてるのか不明ですが、
11月入って初めての更新になるんですね~~^^;
もう3週間も過ぎてるじゃないですか!

今月ねこやはひじょーに忙しい日々を過ごしております。
恐らく今日と明日が気力、体力的にもピークになると思います。
その後怒濤の月末を乗り切って、来月3日から日常に戻れそうです。
ああ~はよ穏やかな日常に戻りたい。。。(T_T)

そんなわけで、しばらくはねこや珈琲をお休みさせて頂いております。
あしからず宜しくお願い申し上げますm(__)m

焙煎がままならない日々を過ごしてる間、自宅用珈琲はもっぱら
KALDI COFFEEで購入しとりました。
「輸入食品店の豆なんてどーよ!」と思ったのですが
KALDIの豆が意外とまともで意外と美味しいことに
びみょ~にショックを受けました^^;

でも初めて購入するときは何とも言えない罪悪感のようなものがふつふつと・・・
いったいなんでしょね^^; この感覚!
ちっぽけなプライドみたいなもんでしょうか。
ワタクシも世界が狭いです・・・

とりあえずみなさま、来月までさよーなら~(;_;)/~~~
[PR]
by nekoya_cafe | 2012-11-21 12:37 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe