人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

RUN家族


今日は京都市北区の加茂川沿いを親子でさくっと走ってきました☆
ねこやパパは今日が初ランです^^
何だかんだとねこや一家はランニング家族になってしまいました。
12/23日には「鴨川ゆっくりラン」という企画に家族揃って参加します。
この「鴨川ゆっくりランは年に3回開催されていてい、
3km、10km、20km」、30km、40km、フルマラソンと
初心者から上級者まで幅広い人が気軽に参加出来ます^^
当日参加もOK! 参加費500円!
給水サービス、エイドサービスもついてます^^

で、ねこや一家は全員3kmに参加ですw
とりあえず力試しということで・・・
来年、少しずつレベルアップしていけたらいいなと思っています^^

今夜は注文いただいたタンザニアと自宅用のブラジル(またまたカフェヴィーニョ!)
を焙煎しました。
タンザニアは2回焙煎したので、合計3回の焙煎です。
ほんの1ヶ月前までは1日2回焙煎するとクタクタになってたへっぽこ者でしたが、
今は本当に体力的に充実しています☆
疲れにくいカラダって本当に有り難いです^^

「走ってて何が楽しいの?」って誰も聞いてくれないので、
自ら積極的に言いますと、とにかくクタクタになって大汗かくのが楽しいです^^
ねこやはお風呂に入っても、真夏でもあんまり汗をかかない体質で、
積極的に汗をかこうと岩盤浴へ行った時でさえあまり汗が出なくて、
代わりに湯あたりみたいになって3日ほど具合が悪くなってしまいました^^;;
そんな自分が走ると大汗が出て、お風呂にはいるとこれまた汗をかいて・・・・
なんかものすごーくカラダに良いような気がするのです!

今はそんなささやかな変化が楽しいです^^
by nekoya_cafe | 2009-12-06 23:32 | RUN

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe