人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

走り初め

走り初め_f0162381_12443261.jpg

もう年の瀬なのに、先日の日曜日に久々桂川にて走り初め!
・・・といっても、昨年と今年はほとんどなんも出来なかったので
いきなり走る自信はゼロなので、初心に返ってウォーキングから始めました。
ただ歩いてるだけでもだんだんカラダがぽかぽかしてきます。

走り初め_f0162381_12464546.jpg途中、やたら人なつっこい猫が近づいてきました。
むくむくした体つきで、きれいなにゃんこです!
猫って個体ごとに全然体型が違うんですよね~
うちの三毛猫ハルはちっちゃいわ、軽いわ、やわらかいわ。
黒猫ピッチはでかいわ、重いわ、でもやわらかいわ。
(ややメタってる?^^;)
実家の猫は人見知りが強くて、なかなか触らせてもらえなくて、
だっこなんて夢のまた夢ですが、ずっしりしてて筋骨隆々なかんじやわ~

こんな風にだらだら再開したRUN。
また何かの大会に出れるよう、ぼちぼちやっていこうと思います^^
by nekoya_cafe | 2012-12-18 12:50 | RUN

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe