人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

ノロわれた1週間

またまた久しぶりです!

先週水曜日にねこ娘(大)がウィルス性胃腸炎(ノロ)に感染。
そして、ねこや自身も金曜日にノロわれてしまいました^^;
気持ち悪いやらなんやらで、とにかく食欲は大幅ダウン!
体重も大幅ダウン!
体力もダウン!!!
ちなみにパソコンなど目を使う作業をすると、これまた気持ち悪さ倍率ドンでした。

ノロに感染してから食欲ダウンだけじゃなく、嗅覚がものすごく敏感で、
普段感じないような(もしくは気にもとめないような)ニオイが
いちいち気になります。
コーヒーも香りが増幅されて、もはや苦痛以外の何物でもなく・・・(><)
ちょうどつわりの時もこんな感じでした。

そんなわけで先週末からまったくコーヒーを飲めないねこや。
でもさっき会社の自販機に業者さんがコーヒー豆を充填してるヨコを
通ったとき、久々に「コーヒー、ええかおり~~」と感じました^^

食欲の方も徐々に普段通りに戻りつつあるのですが、
でもまだ何となく胃の方がコーヒーを受け付けてくれず、
普段のように飲めるようになるのはまだ少し先みたいです(T_T)

みなさんも、手洗いうがいは忘れずに!
食べれない、飲めない世界は割と孤独です(--)
by nekoya_cafe | 2013-01-29 12:43 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe