人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

メールマガジンで紹介されました☆

東京のコーヒー豆専門店「グラウベル」の狩野さんが、
ご自身のメールマガジンでねこやを紹介してくださいました^^

以下メールマガジン原文


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■02:京都で心のこもった焙煎コーヒー 『ねこや』さん 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
手焙煎から始めて、今はワイルド珈琲で購入された300gの
焙煎機で、コツコツと焙煎を重ねる、『ねこや』・野口さんが
初めての出店をされます。

焙煎機を買ったばかりの頃、私に3種類のコーヒーを試飲
として送って下さいました。野口さんの焙煎されたコーヒー
には、野口さんのコーヒーへの意図がきちんと伝わっていて
おいしいコーヒーでした。これからいいコーヒーづくりをされると
思います!

当日までに焙煎を繰り返し、京都に住むコーヒー好きのために
おいしいコーヒーを提供してくれることと思います!

京都にお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。

●山崎十日市 7/10  10:00~15:00
詳細 http://blog.livedoor.jp/toukaichi10/

場所: ホテルDew大山崎 
http://www11.ocn.ne.jp/~dew/

▼焙煎コーヒーの『ねこや』 BLOG
http://nekoyacafe.exblog.jp/


身に余るようなお言葉をいただいて大変恐縮しています^^;
狩野さん、本当に有り難うございます!
文章負けしないよう、コツコツがんばっていきま~す (σ_σ)/~~

メールマガジンで紹介されました☆_f0162381_1341963.jpg
by nekoya_cafe | 2008-06-09 01:32 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe