人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ★ねこや珈琲

nekoyacafe.exblog.jp
ブログトップ

名刺試作してもらいました^^


先日神戸で開催された手作り市にねこやの友達が出店しました。
友達は手先の器用な人で、テディベアやらリネン製の小物などを出店しています。
ねこやにとっては貴重なモニター隊の一人でもあります^^

現在彼女にはねこやの名刺やコーヒー袋を飾るロゴシールなどを
製作してもらっています。
今日名刺の原案が送られてきたのですが、
それがものすごく立派で超うれしいのでちょろっと公開します^^

名刺試作してもらいました^^_f0162381_23134592.jpg


これから色を変えたりネコの絵を入れたりと少し手を加えてもらいながら
完成させていきます。
物作りする人って本当に多彩だな~~といつも思ってしまいます。

さて、名刺の裏面には簡単にねこやの自己紹介文が書かれています。
控えめなねこやの表現を見事に排除して、
これまた素晴らしい文章に変換してくれています^^;
気後れしてるねこやをよそに、どうやら友達は更に
強力なアピール文を画策しているようです。
ねこやの背中を押してくれる実に頼もしい友達でありますw


でも裏面の方の公開はいずれまた!ということで・・・
どうも小心者なもので。。^^;
by nekoya_cafe | 2008-06-20 23:09 | ねこやのつぶやき

自家焙煎と読んだ本あれこれ


by nekoya_cafe